忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日 01:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランジエやめました

2008年08月04日 23:12
敵少なすぎなんだよくそが
20分で目的のレアが出ました。運がいい。

しかし、この後失敗
失敗しました。を撮るの忘れた
というわけで、ランジエはやめました。

---

魔術師のマントのドロップ元が混乱9だったり10だったり・・・?
幸運の紋章は持ってないですが、一応狩りをしてみました。
スペクターが痛い
ダークスペラーらしいですが、出るわけがありませんでした。
丁寧に1週したのですが、クノーヘンはいませんでした。この場所も沸き時間が2倍になったのかな。

痛いし敵の数もよろしくないので、混乱9へ
とりあえずもう上のほうは人がたくさんいます。敵がいなくても余裕で定点です。混乱9では当たり前みたいですね。右の方で、公平チームのはずなのに何故かオープンで話すマキシとテチもいたりしました。あちらから見て画面外あたりに沸いたのを殴ってたら「あ、左の方に結構いたんやww(以下省略)」・・・正直気分が悪いので近寄らない事にしました。
そして素晴らしい公平(?)組を発見
時給を聞きたかった
セイラ・・・だと・・・?
今の公平仕様はどうなのか知りませんが・・・死にまくるのもどうかと。ちょっと見てたけど攻撃してないし、ヒールもしてないし、こんなんしてて楽しいのかなあ・・・。

というわけで出たレアはこれです。
このレア早く無くなれよ

前回の記事でお伝えした通り、フォレストシューズが見事手に入ったので売ろうと頑張っているのですが、なかなか買い手がいません。
取引している人の記事を見ると最高補正が羽毛200枚あたりらしいのですが、実際はどうなんでしょう。
ちなみにイベントの入場券は貯めています。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: