忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日 18:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶり

2009年09月20日 22:53
みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は元気ではないです。

shinobiが本格的にSEO対応し始めたらしいので、ちょっとエントリーしてみる。
とりえあず去年の9月20日って何してたんだろうと思ってSSを。

このBOT削除されてるといいね。イベント中だったみたいです。
現在のイベントはカスらしいですね。困ったものです。

MMOの投票か何かで1位になった記念にレアドロップ4倍イベントだとか。
どこのサーバも過疎過疎と言ってる割には結構支持してる人もいるんですね。
僕はこのゲーム大好きです。投票はしてないです。
仕様自体もかなり変わってきてる、というのも耳にします。先取り見ればすぐわかるけど。
キャラ実装はまだまだみたいですね。

あと2年ほどネクソンには頑張ってほしいところです。
僕が暇になったら遊んであげたいと思います。おわり。
PR

カスペック

2009年02月05日 23:50
足りない。


カーソル見えなくなるんだよな。
まあ投龍か登天ぶっぱなしてんだけども、


こいつなんなんだよ、このクロエ(ほとんど見えてないけど)
タゲされてるとわかると即テレポで逃げるし、何気に硬いし
正直こいつみたいなのが5人いたら降参した気がする。

DEF-MRがどこまで伸びたのか知らないけど、
現時点で単体に対して最強なのはゴーストバーストらしいので・・・
・・・分散を考えると変わってくるけど。

クラブでキャラがシベリンなの俺だけなんだけど、正直一人でいいかなと思った。
相手によるけど大結界に登天してるだけでぼこぼこ死んでいったよ。
周りがスゲー頑張ってるからだけど。←重要

謹賀新年

2009年01月06日 00:46
あけましておめでとうございます。ざわざわです。
全くINしてません。

いろいろ仕様変更したみたいですが何も把握してません。
経験値UPイベントがあるよ~!とだけ噂で聞きました。
イベントはカスイベだそうで、ロクに情報も見てません。

イカボーンサーバーも他サーバーと同じく羽毛などの下落が激しいようで。
私が残していた資産がなかなか有効に使えるとのこと。
少なくともPOT代ぐらいにはなるでしょう。
というわけで知り合いに大半渡しておきました。めでたし。
あとは自分用の装備だけ取っておいてあるので、
それを売ってしまえば自然とお金ができますね。贅沢は敵です。
レアドロップ率もそれなりに良くなった?みたいなので・・・

何が言いたいのかというと要塞過疎杉
せっかくPVPあるのに勿体無い

結論 : 今日も平和です、イカボーンサーバー

上から目線の感想です。以上で新年の挨拶とさせて頂きます。
 | HOME | 次のページ »