忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日 18:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陣消しで狩りをする

2008年08月08日 14:57
シベリンは装備ディレイが他のキャラクターに比べて大きいので、かなり多くSTABを取らないと陣消しはできません。疾風の刃を装着して、やっとのディレイ90%、とても厳しいです。
約10ヶ月前あたりに霧島用の陣消しステにはしたのですが、正直Sを取りすぎな感じがしました。
LV:243 STAB 218 HACK 75 INT 1 DEF 32 MR 1 DEX 255 AGI 132
これはただの参考ステにすぎないです。秘薬を使うことにしてDEX250に落として、STABを底上げしてAGIがもう少しあった感じがします。

そこで・・・AD2で陣消し狩りをしようと試みることにしました。無謀です。
LV:248 STAB 190 HACK 75 INT 1 DEF 33 MR 1 DEX 255 AGI 182
やっぱり秘薬を使おうか・・・ぶっちゃけた話、調合スキルを覚えていないので作る人がいないとお話にならないんですよね。AGIはランダムに任せることにしました。こればっかりは利用するしかない。
問題のSTABですが、これで陣消しできると思ってません・・・。バーサークのディレイ削減が20%らしいのですが、未だにどのくらいの効力なのかわからないのです。
もうすぐレベルが上がるので狩りしたいですが、暑くてやってられないんですね。
・・・なら何故陣消し狩りなんて・・・とか思っちゃうけど気にしないでください。

というわけで、陣消しステ募集です。できれば必要な敏捷も書いてくれるとうれしい。
「今このステで陣消しできてるよ!!」みたいなのがいいです。
したらばでかなり漁ったけど曖昧なものばかりで参考になりません。
ここで言うのもなんですが、したらば住人はあまり役に立ちません。あそこで聞くよりはクラブメンバーとかの同じキャラを使ってる人にステ振りを教えてもらうほうが良いです。見てると本当にそんな感じです。無駄にネガティブな発言をしてくるのもおかしいし、煽りや叩きが多いのでおすすめできません。
PR
Comment
No title
逆に考えるんだ




混乱9で陣消しして狩りしようぜwwwwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: