忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日 09:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DeathPenalty

2008年10月15日 23:32

とても死にやすい。
被ダメ(挑発時)→カンバロイド/スピニープーパー:2k
      泡泡:1.7k(Cri3.5k)
      ゼリーフィッシュ:600(Cri900)

正直DEFを多くとってHPカンストしても、POTをライフ大か生命のかけらにしないと意味がない。
お金と手間がかかるということがあってジャーキーをメインにしているのだけれど。
この先40m稼いでこうなったら「落ちます」→引退にならざるを得ない。

復活ポーション3個セットが200ポイントで、
クランキーチョコレートが数Mであるが、今日はもう1つ使用してしまった。
時間を無駄にしないためにも購入をおすすめする。

とりあえずPOT代を惜しまないで生命を使うか復活Pを数個持ち歩こうということである。
簡単なことです。いまさらって感じですね。

また俺は4時間ぐらい無駄にしてしまった・・・。

ちなみに学生の身分ですので、これから更新頻度は下がります。ご了承くださいませ。
PR

XD3でのレアドロップやイベントの結果

2008年08月20日 15:09
キラキラはいらない
うーん。誰が見ても残念な結果ですね。
武器ぐらいは出ると思っているんですが、出そうにありません。


サマーウイング中のイベントにて。バグですね。
そしてついにミニプラチナウイングをGET!!

散々言われていた補正も見事に同じ。だが交換不可。
・・・サブ用に使おうと思ってた人には痛いですね。
デモニックもなかなか出回ってますが、シャルンよりちょっと高いぐらいですね。
Criも3-4と噂されています。
上限補正が気になるところです。一応、突6以上は突破するらしい。インクリはほどほどに。

そして問題のナックルですが・・・
高いです簡便してください
なんと羽毛32枚で入手。これは命中6が限界なのでS15-X6までMRすること数十回・・・
シャープドットカードで-5
またMRして、
シャープドットカードで-5
でした。

その前に白フクロウの兜が成功したので、こんな結果なんでしょう・・・。

狙うはインクリをしてからクリムゾンを成功させて突12を作ることです。

とりあえずナックルを成功させたいですね。武器は最低ランクのものがあるので、妥協するとして、まずはナックル。その次にSH20ぐらいのクリスタルリングでも作ってみましょうか。必殺の手袋はドロップしたら考えることにしましょう。

ところでイカボーンサーバの事について何も書いてないことに、自分で疑問を感じてしまいました。これじゃあ、ただの新参が火力装備を語るだけのブログになってしまう。なので、少しは触れていきたいと思います。
・・・今までゲームIDを出していませんでしたが、[ざわざわ]というシベリンでプレイしています。話しかけてくれれば気さくに対応するのでよろしくお願いします。

ちなみに要塞はアミティスが落ちました。

紅龍登天⇔投龍

2008年08月13日 22:50
まず始めに、今日はレンシアで撮ってみました。

いちいち撮り直すのも面倒なので勘弁してください。

シベリンの狩りには迅速な処理が求められます。
現在では高いレベルの人がとても多くなったもので、上級狩場では独占できることが稀にしかありません。2~3人あたりが丁度よい人数なのですが、そんなこともなくなりました。昔々、投龍だけで狩りしてた頃がなつかしい自分ではありますが、これはもう紅龍登天で狩ったほうが効率は良いでしょう。その代わり、死にやすくなります。そのためにも火力を底上げすることをおすすめします。
自分の装備はとても貧相なものが多く、リストアップすることはありませんが、最近になってちょっと火力装備が揃ってきました。で、さらに手に入れたい物というと・・・
- 突6↑ Cri2↑ HEAD([白フクロウの兜]強化が最安)
- 突23命7 SUB ARMS(Lv165[ブロス]~)
- 突10↑突斬14↑ FACE([怪盗シャルン仮面]をインクリ強化)
- 突17敏2 HAND(MAX[必殺の手袋]をインクリ強化)
HEADの[海賊帽子(赤)]は手に入りそうにないので諦めてます。
他は、ちょっと現実的なのもあれば無理そうなのもあります。

正直、揃えないで今のままで満足っぽいです。
 | HOME | 次のページ »