忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日 18:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「やりません」はやるフラグ

2008年08月02日 13:04
今日も暑いですね。こんにちは。

 結局をガムを1箱買ってしまいました。
ガム
実はこのガム、個別包装の中にシリアルナンバーが入っているので、いちいち取り出さなくてはなりません。本当に面倒くさいです。
中身の結果は、高額品だけ書くとグリーンガムx3
周りから運が良すぎるとかよく言われました。

 そして、あまりにもやることがないので(こういう言い訳は建前だけ、実際はやることがたくさんある)ランジエを作る事にしました。
Lv33
DEF装備がほしいところです。
Lv44までは試練1でいいんじゃないかなあ、と思います。
すばらしく余計なことですが、ランジエが必死に狩っているのに、他キャラが割って入るのはどうかと思いました。セルバス6や試練1で高レベルのキャラがいたのも気になりました。そんな事をよく見かけたので、朝方にプレイしようと思いました。

ちなみに要塞のほうは特に動きはありませんでした。
PR
Comment
No title
覚醒までもうすこしですが狩る気が起きませんどうしたらいいですか
Re:No title
そうですね。サブキャラを育成してみてはどうでしょうか。
そしてそのサブキャラで狩る気力が起こらなくなると、必然的にメインキャラで狩る気力が起こるはずです。それでは、がんばってください!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: