忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日 13:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XD3でのレアドロップやイベントの結果

2008年08月20日 15:09
キラキラはいらない
うーん。誰が見ても残念な結果ですね。
武器ぐらいは出ると思っているんですが、出そうにありません。


サマーウイング中のイベントにて。バグですね。
そしてついにミニプラチナウイングをGET!!

散々言われていた補正も見事に同じ。だが交換不可。
・・・サブ用に使おうと思ってた人には痛いですね。
デモニックもなかなか出回ってますが、シャルンよりちょっと高いぐらいですね。
Criも3-4と噂されています。
上限補正が気になるところです。一応、突6以上は突破するらしい。インクリはほどほどに。

そして問題のナックルですが・・・
高いです簡便してください
なんと羽毛32枚で入手。これは命中6が限界なのでS15-X6までMRすること数十回・・・
シャープドットカードで-5
またMRして、
シャープドットカードで-5
でした。

その前に白フクロウの兜が成功したので、こんな結果なんでしょう・・・。

狙うはインクリをしてからクリムゾンを成功させて突12を作ることです。

とりあえずナックルを成功させたいですね。武器は最低ランクのものがあるので、妥協するとして、まずはナックル。その次にSH20ぐらいのクリスタルリングでも作ってみましょうか。必殺の手袋はドロップしたら考えることにしましょう。

ところでイカボーンサーバの事について何も書いてないことに、自分で疑問を感じてしまいました。これじゃあ、ただの新参が火力装備を語るだけのブログになってしまう。なので、少しは触れていきたいと思います。
・・・今までゲームIDを出していませんでしたが、[ざわざわ]というシベリンでプレイしています。話しかけてくれれば気さくに対応するのでよろしくお願いします。

ちなみに要塞はアミティスが落ちました。
PR
Comment
No title
シベなんだから火力オナヌーBlogでいいんだよ!

イベント全くやってなくて浦島太郎状態なんですけど…
というわけでガム靴ください
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: