忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日 01:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召雷剣と飛連破

2008年08月26日 01:14
お久しぶりです。

一年ぶりにルシアンを起動させてみました。
やるキッカケはもちろんイベント聖羽が使えるということ・・・。
それと火力装備がだいたい揃った・・・などなど、都合がよかったからです。

とりあえずLv107から始めました。

・・・画像はLv117ですが、簡便してください。載せようとか考えてませんでした。
とりあえず紅の道でせっせと狩って、Lv120まで。
今はイベント中なので、時給450kほどでした。だいたい1時間に2つ上がる感じですね。

再分配をしてDEX/AGIを確保して、黄金砂の遺跡。
LV:120 STAB 110 HACK 3 INT 1 DEF 33 MR 1 DEX 120 AGI 117
セイラアイアンの都合であまりいい振り方が思いつかなかったのでこんなん。後でDEXが無くて後悔。

ここは2~3体いたら倒す、みたいなので十分時給が出ます。
自分が使っていたセイラフィランギは突88ですが、召雷剣のクリティカルで5kを割ることはありませんでした。装備は、上記の画像にS7不滅でした。
2Hitで召雷剣を使っても5kを割らない、素晴らしい

メトゥラを装備できたので、背伸びをしました。とても。
まずカーディフフリマから←へ出たケイレス2
・・・あたりませんでした。無念。
次に酷寒2
・・・まずまず。もちろん秘薬使用。
そして黄金砂D1→画像
・・・人がいないので思いっきり狩りができる。必要なDEX/AGIは上記2つより下の気がした。

そんなこんなでレア

相場がわからないのでよくわからない、POT代が半端ないので早く売りたいところ。

狩場を回っているうちにLv135になって全部まずくなってきました。
ということで混乱8で狩りをしてました。とても狩りやすいです。
MOBレベルが30近く離れているためか、レベルが上がっても経験値が下がりませんでした。(多分)

というわけで、ただいまLv140
2日で33も上げると少し疲れますね。ルシアンだけに。

修練は使わないので、適当にやっていきます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: