忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日 14:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要塞の日程

2008年07月14日 22:16
ある人が頑張ってクラブレベルを上げてくれたので、準備の準備が整いました。
両要塞ともほとんどフリー。しかし、どちらも人数とレベルとキャラバランスも整っている。
アミティスの方にはちょっとした知り合いがいたの1:1をしたところ、シベリンは居ない、とのこと。
これはアミティスに行くしかないな~、と思っていたのですが。・・・旗にて衝撃の事実が発覚。
カルデア側を防衛しているクラブにもシベリンはございませんよ、と。昨日で辞めたとか言ってました。
よくわかりません。
PCがぶっ壊れてるそうなんですが、そんなの1日で直せるってことで誘おうと思います。

アミティスは既に明日、火曜日の申請は終わっているので、
その要塞後にどこも申請がなければ、思い切って攻めたいと思います。
そういうことで、予定としては土曜日になりますね。人が集まるといいのですが、アテがないです。

もう夏休みですね。くそガキに晒されました。
7/14 旗取り待機室



[00:08 - 追記]
延期しても仕方がないので、申請しました。
7/19(Sat)22:00からになります。
PR
Comment
No title
ごめんなさい
Re:No title
暑さに負けないように頑張ろうね。
No title
俺もブログ書きたいからうおおとくそがきさん今度教えてくださいよ
Re:No title
HTMLの知識が無くてもホームページが持てる。というのが宣伝文句。
なので私が教えるまでもないのです。
最近はGUIが素晴らしいので、迷う事無くブログはちゃんと書けるようになると思います。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 転移狩り | HOME | 80% »