忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日 01:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シベリンにおける要塞の役割

2008年07月19日 12:46
ぶっちゃけいまさらこんな事書いても・・・と思いますが一応。
簡潔にサラッと。

◆攻め
基本的に門・石の破壊。PKなんてもってのほか。
石付近は、エンチャント付きの紅龍登天をうまく使っていけばそれなりにいけるでしょう。僕がクッキー持った場合は大抵フェニックスプレイとかいうので行きます。去年の今頃はエンチャントが無敵レベルだったので、紅龍登天だけで倒してました。
話が変わりますが、215槍が実装された今、7kは容易に出ることでしょう。7k出すこと自体はあまり意味がないのですが、映えることは間違いないでしょう。

◆守り
F型の処理。もっともスタンダードな処理の仕方が双龍閃→連。
全キャラ中一番高い単発火力が出るので頑張りましょう。
転移に発とか使えるのか・・・?と、思ったことはありますが、ディレイが終わってました。実践には向きません。投龍は石裏にもぐられたときに使うのではなく、主力スキルとして使ったほうが良いでしょう。一発の火力が大事です。
挑発はいらないと思います。そもそも当たりません。

普段これだけの役割のシベリンですが、要塞自体を落とすには石を壊すだけでいいのですから、今日はなにか工夫してやってみたいと思います。
PR
Comment
No title
こっそり。
シベオンリーなら挑発は結構活きると思うけど。

10人に挑発かけられたら当たるっしょ。
まぁ時間の無駄だけど。
Re:No title
こっそりすぎる。

10人っていう人数もなかったね・・・。やっぱり挑発はしたほうがいいみたい。
どうにもならなかったのが、残念だった。
また頑張りましょう。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: