忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日 16:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅龍登天⇔投龍

2008年08月13日 22:50
まず始めに、今日はレンシアで撮ってみました。

いちいち撮り直すのも面倒なので勘弁してください。

シベリンの狩りには迅速な処理が求められます。
現在では高いレベルの人がとても多くなったもので、上級狩場では独占できることが稀にしかありません。2~3人あたりが丁度よい人数なのですが、そんなこともなくなりました。昔々、投龍だけで狩りしてた頃がなつかしい自分ではありますが、これはもう紅龍登天で狩ったほうが効率は良いでしょう。その代わり、死にやすくなります。そのためにも火力を底上げすることをおすすめします。
自分の装備はとても貧相なものが多く、リストアップすることはありませんが、最近になってちょっと火力装備が揃ってきました。で、さらに手に入れたい物というと・・・
- 突6↑ Cri2↑ HEAD([白フクロウの兜]強化が最安)
- 突23命7 SUB ARMS(Lv165[ブロス]~)
- 突10↑突斬14↑ FACE([怪盗シャルン仮面]をインクリ強化)
- 突17敏2 HAND(MAX[必殺の手袋]をインクリ強化)
HEADの[海賊帽子(赤)]は手に入りそうにないので諦めてます。
他は、ちょっと現実的なのもあれば無理そうなのもあります。

正直、揃えないで今のままで満足っぽいです。
PR
Comment
No title
最近まともにログインしてないすりぷです。

クリ率ってあんまり気にしないんよなぁ…。
PK考えない派だからステでS上げればええねん。
Re:No title
こらこらー。伏字意味ないですよ。

AGIがある程度あれば確かにほとんど変わらない気がする。
ステータスでSTAB上げたい・・・けど前回の記事でお伝えした通りAGIがいっぱいいっぱいなんです。これ以上50%シミュでAGI削減してランダムに頼ろうとしても、再分配を何回もしなければいけないし。陣消し考えなければ、X/AがAD4仕様でもS165ぐらいは取れるかな。

当分はこのステでがんばります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: