忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日 01:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv200までのまとめ

2008年09月02日 13:12
前回の記事でもお伝えしたように、Lv170あたりまでは混乱8が一番がよく狩れる。
少なくとも適正レベルまでは効率よく経験値が入っていくだろう。

しかし、ここまで背伸びした私にとってこれはぬるすぎる。(ある意味で)
そういうわけでLv165でモナシャベイラを持ち、いざAD1へ
実は公平で当たるか試した後です
MISSは出ていませんが、定期的に出ます。
秘薬を使えば気にならないぐらいのMISSでした。
MISSが出るだけでイライラするので、混乱8に戻り上げることに。
相変らず人が多い。→画像

AGIランダム+6,STABドッペルの魂使用
このくらいのDEXでAD1-AD2まで行けるようになりました。
AD2の泡泡は当たらない上に当ててくるし経験値がXD3並なので厄介です。

* ADに来て変わったこと
- LvUP時はDEXに極振りでした。(これまでもそうでしたが)
- スロットのHP回復はジャーキーのみ
- 単体スキルのスロットを無くして、代わりにイグニッションを入れる
- 敵のHPが高いので、より多くのMOBをまとめないと時給が悪い。(集めすぎは事故死につながる)
- 炎エンチャが絶大的な破壊力を誇るので、ジョシュアにはSPUPをかけてあげよう

AD1はフィッシュスウォムという、物理200%の攻撃をしてくるMOBがいます。
こいつの集めすぎには特に注意しなければなりません。もっとも、ルシアンの場合はそれほど脅威ではありませんが。

190
AD2はLv185あたりから。このぐらいから召雷必中、イグニが8割成功。
泡泡にはイグニは絶対かけましょう。できればピナティーもですが、短気性質な僕にはおすすめできませんでした。召雷剣で削ったほうが早い場合もあります。
とにかく人が多いので、迷惑にならないこと、定点をしないこと。
もちろん私より処理が遅い人もLv200↑でいるのは間違いないですが、テチで定点はちょっと・・・。
要塞関係でも期待していたクラブの人なのですが、さすがにひどい。
ちなみにそのクラブは、権利ジョシュがマスターをしているクラブに吸収されるようです。やはり人数不足が原因でしょう。どちらとも(おそらく)サブを合わせて25程度でしたし。

200
Lv200達成。うーん、早かった。とてもぬるげーでした。
この後、
AD3にもいってみましたが、素AGI170台ではとても厳しい。素AGI190は欲しいか。
AD4にも公平でいきましたが、ゼリーフィッシュの攻撃にやられそうになりました。
あいにく姫テチを連れていたので、ヒール連打と感電かかったらキュアをしてもらったので支障なく狩れましたが、みっともないのですぐ脱出しました。素AGI210は欲しいところ。

AD2/AD3/AD4はいつでも人が多いのでよりよい時給が出ることはあまりありません。
気晴らしにXD3にでも行こうとは考えていますが、とてもまずかった。
Lv240までは混沌の酒/怠惰の石を手に入れながら到達するのが一番良いのかも。

最後に、レアドロップ

アビリティ材料ばかり。ちなみにシャルンは壊れました。

イカボーンサーバではイベントがありましたが、僕は異端児として弾かれてしまったので参加することができませんでした・・・。
残念ですが、次回のイベントにはしっかり参加したいと思います。
要塞のほうは若干動きがありました。

明日のアップデートはEpisode2Chapter3が実装とのことです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: