忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日 09:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルの上がりが悪い

2008年08月27日 23:18
今日に来てストップしてしまいました。こんばんは。

混乱8と混乱9を往復しながら狩りをしていましたが、ついに時給が極端に下がりました。結果的に混乱9の方が低いです。とても。
やはりこの場所はレア一発で大金が手に入る装備が出るので、狙う人が多いということ。もうひとつは僕のような人が多い。さらにLv150-の公平が多い、ということです。

場所奪って、困ってるとこを見て、ちゃっかり隣りで撮って(3枚目)、逃げました。
もうウンザリです。この狩場は3人以上いたら場所の取り合いです。
すぐ倒せる人が3人ならいいのですが、定点・溜め込みが基本だと思ってる奴が3人だと、狩場のサイクルが非常に悪い。
早くAD1またはAD2へ進出したいものです。

もうひとつは混乱8ですが、ここでモナレベルまでは狩ろうと思います。
効率はイマイチというわけではないです。だいたい500k以下ですね。混乱9よりは遥かに良いですが、こちらも人が多いのが難点です。・・・ジョシュアとテチの公平もどうかと思います。養殖は人がいないところでやってください。

そしてドロップがキラキラ系と、165水晶。なんで水晶ばかりなんですか。売れません。
ステータスはこんな感じ・・・DEX30ぐらい一気に上がらないかな。


170で再分配するつもりなので、そのときのランダムが悪かったら公平できる人を探すつもりです。
AD1ならいい時給がでそうです。多分。
PR
Comment
No title
3枚目の2ショットに吹きました
Re:No title
吹いていただいて結構です。
くそ眠いわりに、ちゃーんと撮れてて満足です。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: