忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日 03:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

2008年11月03日 11:14
お久しぶりです。こんにちは。

更新停止しようと思っていたのですがひっそりと続けることにしました。
月間、できれば週刊にしたいと思ってます。・・・今なってないですけど。

とりあえず、次回更新はマキシミンかナヤトレイ。
マキシミンの記事がなかなか書けない理由があってですね。
某組長さんの日記のようにDEF型の方が経済的にも効率的にも良いのでAGI型でなんとかしようと思ってるのですが、なかなか高時給がでません。換装爆というものがありますが、慣れないと難しいのであまりおすすめしたくないのです。ステータスもイマイチなとこまでしか取れないし、イベントの聖羽必須・・・とかはイヤですし。余裕ができたら書くつもりです。我流だしなんでもいいからね。

ナヤトレイは手裏剣やってれば上がると思ってます。
サブでパンダ服持ってるなら祝福DはLv9になったら追い出されるのでそれまでDEX極振り。カウルあたりで手裏剣500個ぐらい購入(Lv10から使える)してセル6でLv15まで上げたらスキルの手裏剣を覚えて・・・今だったらイベントの餅用ナヤが重宝するんですかね。
AGI転向は52~以降で。

今回のイベントはスルーで。しいて言えば経験値10倍でもよかったんじゃないかな。
PR

vs Epilogue

2008年10月26日 23:51
しゅーる(とんかつ) vs
狩りステな上に、重すぎて全然役に立たなかった

雷帝かるつ(ルシアン) vs
相手側の陣地にあったし・・・使ってもいいかな・・・
くそ!!(キーボードに)ガンッガンッ!!
やあ、また会ったね
画像貼り間違えてた。もう遊びモード全開だな。
35人ぐらい、おつかれさまでした Epilogueもおつかれさまでした

9/17-10/1 黄泉のつづら

2008年10月01日 11:00
*9/21[15:23]
イベントを続けてやろうと思うので、育成日記の方はしばらくお休みさせていただきます。

*9/23[1:53]
ピライオン(2)で包帯と鎌を200個ずつ集める→約40分(ルシ迅速トナ服板)
勇者の墓でデビル指輪を集める→約450個/1時間(ナヤ/ルシ)

*9/28[22:59]
サボり始めました
だって出ないんだもん

*10/1[13:00]
結果
23個 シーラカンス
14個 人面魚
11個 ノルカソルカ
8個 レベルアップお祝いボックス
7個 鉄の箱
   毒薬
6個 †かぼちゃヘッド
   †ホラーマスク
   好奇心箱
5個 亡霊草
   毒液
   マスターズギフト
4個 レポスのプレゼントボックス
   古いひつ
   ブードゥ人形
   ホーンオブデス
   死の呼吸
3個 さびた箱
   シクルの服
   黒いキノコ
   黄泉への片道切符
2個 †シクル変身マント
   ドクロ指輪
   忘れ草
   呪われた帽子
   ゾンビパウダー
   地獄蔓
   スカルウォーリアのドクロ
1個 邪悪な粉
   チョコの砂漠土産
0個 †人魂
   他

合計 151個

イベント品を151個分売ったとすると、
15,000(値段) * 60(1回分の個数) * 151(もらった数) = 135,900,000
ひとつでも人魂が出ればプラスになりますね。
ReadMore... "9/17-10/1 黄泉のつづら"