忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日 12:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

2008年11月03日 11:14
お久しぶりです。こんにちは。

更新停止しようと思っていたのですがひっそりと続けることにしました。
月間、できれば週刊にしたいと思ってます。・・・今なってないですけど。

とりあえず、次回更新はマキシミンかナヤトレイ。
マキシミンの記事がなかなか書けない理由があってですね。
某組長さんの日記のようにDEF型の方が経済的にも効率的にも良いのでAGI型でなんとかしようと思ってるのですが、なかなか高時給がでません。換装爆というものがありますが、慣れないと難しいのであまりおすすめしたくないのです。ステータスもイマイチなとこまでしか取れないし、イベントの聖羽必須・・・とかはイヤですし。余裕ができたら書くつもりです。我流だしなんでもいいからね。

ナヤトレイは手裏剣やってれば上がると思ってます。
サブでパンダ服持ってるなら祝福DはLv9になったら追い出されるのでそれまでDEX極振り。カウルあたりで手裏剣500個ぐらい購入(Lv10から使える)してセル6でLv15まで上げたらスキルの手裏剣を覚えて・・・今だったらイベントの餅用ナヤが重宝するんですかね。
AGI転向は52~以降で。

今回のイベントはスルーで。しいて言えば経験値10倍でもよかったんじゃないかな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 謹賀新年 | HOME | vs Epilogue »