忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日 01:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めました

2008年07月12日 11:07
どうも。
プレイした日にはちゃんと書きたいと思います。

FC2blogを使用している方が多いですが、あえて「blog」のFeelingLuckyのNinjaにしました。
設定がいちいち細かいので、これからブログをやるぞ!!という方はFC2をオススメします。
どちらもテンプレートが豊富にあるので好きな方でかまいません。
僕に言わせるとNinjaの方が軽い気がします。・・・はい。

なんでURLが[tweaver]なのか。
アクセスすればわかるのですが[talesweaver]はとてもやる気のない廃墟になっているので、
仕方なくこうなってしまいました。
3文字以上なので、現在プレイしている鯖、イカボーンのイニシャルを取って[twi]にしようと思いましたが、作ってから思いついてしまったのでこんなURLになってしまいました。

まだ夏季休業に入っていないので、1週間ぐらいは適当にSSでも載せたいと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 80% | HOME |