忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日 09:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶり

2009年09月20日 22:53
みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は元気ではないです。

shinobiが本格的にSEO対応し始めたらしいので、ちょっとエントリーしてみる。
とりえあず去年の9月20日って何してたんだろうと思ってSSを。

このBOT削除されてるといいね。イベント中だったみたいです。
現在のイベントはカスらしいですね。困ったものです。

MMOの投票か何かで1位になった記念にレアドロップ4倍イベントだとか。
どこのサーバも過疎過疎と言ってる割には結構支持してる人もいるんですね。
僕はこのゲーム大好きです。投票はしてないです。
仕様自体もかなり変わってきてる、というのも耳にします。先取り見ればすぐわかるけど。
キャラ実装はまだまだみたいですね。

あと2年ほどネクソンには頑張ってほしいところです。
僕が暇になったら遊んであげたいと思います。おわり。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

 | HOME | カスペック »