忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日 23:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルフウインド的中剣スパークボディ

2008年09月26日 14:41
今の仕様だとDEF型でずっとレベルが上げられるようです。
だがしかし!例えスキルキャンセルされてでも爆を撃つ!というような日記にします。
お金がない方、低火力(?)が嫌な方にはおすすめできないかもしれません。

Lv上げに困ってくるのはLv50あたりですかね。
クリスマスダンジョン1へ行けるので猿ループとかいうのがおいしいです。
まずエルティボでジンジャーマンに話しかけ、クエストを開始。
エックスツリーに勝ち、ウインターファンキーに負けて・・・というのを繰り返す事です。もしファンキーに勝ってしまったらキャラ選択画面へ戻って入りなおすことで再挑戦という形になるようです。
私はこれをしたことがなかったのでやってみたかったのですが、何故か私のマキシミンはクリアしてありました。
しょうがないので山麓の竹薮で狩りをすることに。

このDEFでもボカボカ食らいます。背中装備がないのは仕様。蜘蛛千手があればもっと楽になるはず。
この装備で爆800~連600程度。火力装備があれば爆で1k出ます。
とにかくブルームバンブーが痛いのであまり集めすぎないように。河童は目に悪い。

Lv69のEXPOVERで再分配。AGI型にしました。
もう一度言いますがおすすめできません。爆でCri3倍うめえ!!したい人はどうぞ。

カーソルで見えませんが、Lv71になってます。
ペイドアーマーがなかったのでトナカイ服で、呪われた墓地で狩り。

4人ぐらい居て時給200k程度。斬70↑の菊一文字で連狩りした方が効率は良い。
しかしこのマップの敵は暗黒と低速を付加攻撃でかけてくるので、目薬あたりを持っていかないと痛い目に会う。

ちなみにクリスマスダンジョン2へ行ったらこうなった。


装備について。
鎧はLv75でピュリヘルアーマーを装備できた。
兜は、浪人笠をMRしてSHXA最高補正にしてみようと思う。
しかしMR代が1.8mとバカみたいに高いので、やはりシャムターバンをおすすめする。
武器は月花刀改。私はSH100のものを装備している。
頭はデモニックイヤリング。
盾はランジナックルかチャクラナックル。
腕はクリスタルリング。H7~ほどあればそれなりに火力が出る。
背中は和傘でもいいし、Cri率が入っているものならかまわない。
靴はテシスがよろしい。私はデックストシューズを代用している。
エフェクト装備はゼリッピ集団を使用しているが、上級または最上級茶の湯を取ってもいいだろう。人魂でもよい。
PR
ReadMore... "シルフウインド的中剣スパークボディ"
« 前のページ | HOME |