忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日 10:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換装できるレベルについて

2008年10月11日 05:49





                     マキシはDEFのほうがいいです








PR

Lv105 DEF

2008年10月05日 23:23
こんばんは。金銭的な意味でDEFにしました・・・。

とりあえずDEF100以上取らないとお話にならないので。

・・・いつもの様にランダムが悪かっただけです。

装備はこんな感じ。

兜と頭はDEF向きの装備がなかったのでこのままです。

紅の道で爆必中、猫影以外被ダメ1です。
ちなみに浪人笠は命中2、セイラハルペは命中6、スノーボードは命中10です。

黄金砂/黄金砂の遺跡に顔出せそうなので、来週にはメトゥラまで上げたいところです。
ReadMore... "Lv105 DEF"

Lv70-100 AGI

2008年10月04日 20:34
こんばんは、肌寒くなってきました。

前回の記事では爆専用ステにしたわけですが・・・。
結局、呪われた墓地で連狩りの方が効率が良いわけで、4匹以上のまとまりが少ないのです。
爆が使えるという利点はあるのですが、それ以上のものは望めないわけで。

ステSH70↑装備SH150ぐらい
Lv85-あたりからクリスマスダンジョン(2)で狩り。
70→100 ラ ン ダ ム 3 6 % 
Lv100までここで狩りしていましたが、時給200k程度でした。
鎧の物理防御が少ないとスキルキャンセルが困り物。あんまりストレスなく、スキルを放てましたが、3回連続とかでキャンセルされると連したくなります。
装備が良いためか、Criがたくさんでるので楽しいです。あとはディレイだけ。

しかし、DEF型でスパークボディしながら狩るのが効率が良いみたいで。
XD2はLv82-87ですが、グリンツ3-4では100以上のMOBもいるので効率は良いはずです。
事故死することもないので、気楽にプレイできるでしょう!
ターバン、重鎧、バンダイクシールド、スノーボード、星風船(緑)などが揃えば被ダメを1にできるのではないでしょうか。


ここから先は背伸びしたいところですが・・・

1.セイラの条件が厳しいということ
2.必要なDEX,AGIが確保できないということ
3.秘薬などの使用は避けたいということ

まあ秘薬は使っても良いとは思いますが・・・無い、と想定して。
とりあえずAGI型は厳しい。紅の道に行ったら余裕で逝ってしまわれました。
武器を刀に変えようかな・・・とも思っています。一応セイラ、パラッシュ、メトゥラはあるので。
太刀の方は、メトゥラ、コリンブレード、エシュブレードを用意しています。
とりあえずメトゥラからは換装爆をやってみようと思っております。
この時点で試したことないので、サクサク狩れないかもしれませんが。

ちなみにペットは生命・速攻・強打でございます。
 | HOME | 次のページ »