忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日 08:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/17-10/1 黄泉のつづら

2008年10月01日 11:00
*9/21[15:23]
イベントを続けてやろうと思うので、育成日記の方はしばらくお休みさせていただきます。

*9/23[1:53]
ピライオン(2)で包帯と鎌を200個ずつ集める→約40分(ルシ迅速トナ服板)
勇者の墓でデビル指輪を集める→約450個/1時間(ナヤ/ルシ)

*9/28[22:59]
サボり始めました
だって出ないんだもん

*10/1[13:00]
結果
23個 シーラカンス
14個 人面魚
11個 ノルカソルカ
8個 レベルアップお祝いボックス
7個 鉄の箱
   毒薬
6個 †かぼちゃヘッド
   †ホラーマスク
   好奇心箱
5個 亡霊草
   毒液
   マスターズギフト
4個 レポスのプレゼントボックス
   古いひつ
   ブードゥ人形
   ホーンオブデス
   死の呼吸
3個 さびた箱
   シクルの服
   黒いキノコ
   黄泉への片道切符
2個 †シクル変身マント
   ドクロ指輪
   忘れ草
   呪われた帽子
   ゾンビパウダー
   地獄蔓
   スカルウォーリアのドクロ
1個 邪悪な粉
   チョコの砂漠土産
0個 †人魂
   他

合計 151個

イベント品を151個分売ったとすると、
15,000(値段) * 60(1回分の個数) * 151(もらった数) = 135,900,000
ひとつでも人魂が出ればプラスになりますね。
PR
ReadMore... "9/17-10/1 黄泉のつづら"

シルフウインド的中剣スパークボディ

2008年09月26日 14:41
今の仕様だとDEF型でずっとレベルが上げられるようです。
だがしかし!例えスキルキャンセルされてでも爆を撃つ!というような日記にします。
お金がない方、低火力(?)が嫌な方にはおすすめできないかもしれません。

Lv上げに困ってくるのはLv50あたりですかね。
クリスマスダンジョン1へ行けるので猿ループとかいうのがおいしいです。
まずエルティボでジンジャーマンに話しかけ、クエストを開始。
エックスツリーに勝ち、ウインターファンキーに負けて・・・というのを繰り返す事です。もしファンキーに勝ってしまったらキャラ選択画面へ戻って入りなおすことで再挑戦という形になるようです。
私はこれをしたことがなかったのでやってみたかったのですが、何故か私のマキシミンはクリアしてありました。
しょうがないので山麓の竹薮で狩りをすることに。

このDEFでもボカボカ食らいます。背中装備がないのは仕様。蜘蛛千手があればもっと楽になるはず。
この装備で爆800~連600程度。火力装備があれば爆で1k出ます。
とにかくブルームバンブーが痛いのであまり集めすぎないように。河童は目に悪い。

Lv69のEXPOVERで再分配。AGI型にしました。
もう一度言いますがおすすめできません。爆でCri3倍うめえ!!したい人はどうぞ。

カーソルで見えませんが、Lv71になってます。
ペイドアーマーがなかったのでトナカイ服で、呪われた墓地で狩り。

4人ぐらい居て時給200k程度。斬70↑の菊一文字で連狩りした方が効率は良い。
しかしこのマップの敵は暗黒と低速を付加攻撃でかけてくるので、目薬あたりを持っていかないと痛い目に会う。

ちなみにクリスマスダンジョン2へ行ったらこうなった。


装備について。
鎧はLv75でピュリヘルアーマーを装備できた。
兜は、浪人笠をMRしてSHXA最高補正にしてみようと思う。
しかしMR代が1.8mとバカみたいに高いので、やはりシャムターバンをおすすめする。
武器は月花刀改。私はSH100のものを装備している。
頭はデモニックイヤリング。
盾はランジナックルかチャクラナックル。
腕はクリスタルリング。H7~ほどあればそれなりに火力が出る。
背中は和傘でもいいし、Cri率が入っているものならかまわない。
靴はテシスがよろしい。私はデックストシューズを代用している。
エフェクト装備はゼリッピ集団を使用しているが、上級または最上級茶の湯を取ってもいいだろう。人魂でもよい。
ReadMore... "シルフウインド的中剣スパークボディ"

Meteorstream vs Valhalla

2008年09月24日 01:05
今日は所属しているクラブが要塞戦でした。
知り合いに極回避装備を借り、おとり役、ひきつけ役としてがんばりました。

始まって30秒ぐらい
[22時 0分 45秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!
自分は召雷剣を連発。
ルシアンなのに門から堂々と入って、速攻エスケープ。
運よく12時結界に飛んだので、召雷剣をしましたがCriが全く出ない。
仕方がないのでシルフカッター連発。結構削れて増援が来てあっさり、
[22時 1分 38秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!
[22時 2分 20秒] アミティスの結界石(1)が破壊されました!
[22時 2分 39秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!

狩りステのミラがいたのであっさり3つ破壊。
この時に私は1人で3時結界へ行って中和剤使いながら逃げ回って10人ぐらいでフルボッコされて終了。
10秒ぐらいで補助をもらい、3時結界へ行こうとしたら
[22時 3分 58秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 3分 58秒] アミティスの大結界石が生成されました!

すぐに大結界石へ移動したのですが、MSのメンバーはほとんど諦めてました。
[22時 4分 37秒] 神獣ベレシスを[Valhalla]クラブが倒しました。
[22時 4分 39秒] 経験値が 1 上がりました。
ReadMore... "Meteorstream vs Valhalla"