忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日 01:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver4.44

2008年07月30日 13:12
詳細は4Gamer.netを見るとよいでしょう。

 ランジエ・ローゼンクランツが実装するのですが、私は既にテスト鯖で結構な時間を使って遊んだのでパスしようと思ってます。TalesWalkerの掲示板にスタートダッシュ用の記事が書いてあるので、やろうと思ってる方は参考にしてみてはどうでしょうか。もっとも、今からやっても遅いですが。下準備がよければクエストがおいしいんですねえ。

 今回のアップデートでイベントが始まるわけですが、これがまたなんとも言えない。2年前のサマーウイングイベントはもっと少なかったはずなのに、今回は最大で5000枚。イベントの形式が個別マップ(?)であり、1日1回という仕様。課金で100pを使えばさらに10回できて、毎日計11回となるのですが、1回でどれだけ多くクーポンが取れるのかが気になるところです。この枚数によって多くの人は続けるか続けないか、選択をすることでしょう。
 続いて日本が初実装となる新マップですが、やはり目玉は装備でしょうか。STABやHACKの上限補正はだいたいわかっているのですが、このアップデートで初期補正が変わっている可能性もあります。
 他は隣接したマップなのですが、狩りの適正レベルが70~90とのこと。F型狩場が乏しかったので、これはかなりいいんじゃないかと。ですが、進入クエストがあるのでクエストの難易度に注目がかかるところです。ちなみにLv50のランジエで墓地の敵は倒すことができました。必要なDEXはそんなにいらないかもしれません。
 あとはガムですが、正直期待してません。普通のレアドロップも全然降らない自分にとって、こんな抽選方式は軽くスルーさせてもらいます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: